絶対に逃さない!彼の心をぐっと掴むクリスマスアプローチ法


From:山口 恵理香

いよいよ師走に突入し、街はクリスマスムード一色に。
休みに入ると楽しそうに歩くカップルも増えて、フリーの人にとっては心も肌寒い季節になりました。

もし今、気になっている人がいるなら、このクリスマスでぐぐっと距離を縮めないと、チャンスを逃すことになりかねません。

そこで今回は、彼の心をぐっと掴むクリスマスアプローチ法をご紹介いたします。

付き合っていない彼に渡すプレゼントって、何がいいの?

彼に興味をもっているとはいえ、彼も同じようにあなたのことを思っているとは限りません。
でも、せっかくクリスマスを迎えることだし、何かしらはプレゼントしてアピールしたいですよね。

付き合っていない彼には、どんなものを渡せばいいのでしょう?

1,ハンカチ・タオル

一番無難なのは、ハンカチやタオル。
デパートの紳士売り場に行けば必ず置いてあります。

2000円もあれば、2枚セットを購入できます。
ハンカチやタオルなら何枚あっても困らないものですから、迷惑がられないでしょう。

2,図書券

彼が本好きなら、図書券をプレゼントしてみては?
ただし、図書券の場合は金額が分かってしまうため、あまり高額な設定はしないようにあくまでも1000円くらいに留めておきましょう。
それでも物足りなければ、ハンカチやタオルも一緒に渡してあげてくださいね。

アプローチするときに気をつけること

1,いきなり距離を縮めすぎない

クリスマスが迫っているからといって、相手のペースを乱すほどがつがつすると、彼はあなたへの興味がなくなってしまうでしょう。
焦る気持ちは十分理解できますが、いきなり距離を縮めすぎないように気をつけて!

2,彼女気分にならないこと

クリスマスプレゼントを渡すとしても、あなたはあくまでも一人の女友達。
彼から公式に認められていない以上、彼女気分になって接していると痛い目に遭うでしょう。

たとえば、返信がないだけで拗ねた態度をとると、彼からしてみれば「付き合う前から面倒くさい」と思われてしまいます。
あくまでも、友達としてプレゼントを渡してみてください♪

 

いかがでしたか?
クリスマスまで1か月をきった今、年内に彼女として認めてもらうためには、時間との勝負!
ただ焦りすぎて道を踏み外さないように、ゆっくりタイミングをみながら距離を縮めていきましょうね。

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。