【アンケート結果】巨乳と貧乳、彼氏持ちが多いのはどっち?

コイスルカラダ用PR

「女の武器」、と聞くと何を思い浮かべますか?

甘える、涙、などなど女の武器はたくさんありますが、やっぱり一番はバスト

女性の象徴でもあり、「豊満でセクシーなバストが嫌い」という男性はほぼいません。
それだけバストって、いつの時代も男性を魅了し続けるセックスシンボルなんですね~

まずは、
おっぱいを使って男を落とした!という女性の方々の体験談をご覧ください!

直球!おっぱいでタッチ!

1030_1

「飲み会とかで、酔ったフリをして腕をつかんで、おっぱいを腕に押し付ける(笑)
そのまま上目遣いで甘えれば大抵の男は連絡先を聞いてきます!」(25歳/SE)

「会社の気になる先輩と取引先に行ったときのこと。
満員電車でぎゅうぎゅうの車内…。
ここはチャンス!と思い、わざと胸が当たるようにしました!

その後、今日飲みに行かない?と誘ってきたので、男って単純だなと思いました」(24歳/営業)

視覚で攻略!見せおっぱい

1030_2_1

「合コンでは深めのVネック着てきます。
あからさまだとあざといので、
ちょっとかがんだときや腕を組んだときに谷間が見える程度。
少し長めのネックレスをつけておくと胸元に視線がいきやすいので、谷間見ろ!と(笑)」(32歳/出版社勤務)

「まだ彼と付き合う前。
友達数人で海に行ったのですが、そこで私の水着姿を見てドキっとしたそうです。
普段はあまり露出の多い服は着ないので、そのギャップにやられたみたいです。(私、隠れ巨乳でGカップなので…)」(22歳/学生)

触ってもっと虜に!

1030_3

「昔からバストが大きめで、将来絶対に垂れたくない!とマッサージしたり
筋トレしてた私。
そのおかげが形もいいし触り心地もいい自慢のおっぱいです。
私とセックスした男性は、みんな口をそろえておっぱいを褒めてくれます(笑)」(23歳/不動産)

「自分では意識したことないですが、彼におっぱいが気持ちいいって言われます。
ほっとくと何時間でも触ってそう…
男の人って、柔らかくて、でも弾力のある、揉みごたえのある胸が好きなんだそうです」(21歳/アルバイト)

やっぱり男はみんな、なんだかんだおっぱいが好き!

巨乳と貧乳、彼氏持ちが多いのはどっち?

で、結局巨乳と貧乳、彼氏持ちが多いのはどっちなの?の答えがこちら!

彼氏がいない人と胸の大きさを比較したデータです!
このグラフによると、胸が大きい人ほど彼氏がいるという結果に。

chart01

ぐ…!
なんて正直すぎる結果…!

男性の視線はどうしても胸にいきがちなので、女性としての魅力をアピールしながら自信を持ってアプローチができる女子が意中の彼を確実に落とせているということのあらわれなのかも。
胸元を強調したファッションで“女性らしさ”をアピールするのが、イマドキのリア充女子の秘密だったんですね!

貧乳は諦めるしかない?涙

1129_1

結局胸が大きい人が得をする世の中なのね!
ばか!

といじけているそこのあなた!
ちょっと待って!

ちゃんと、今からでも胸が大きくなる方法もご紹介するので安心してください♡

バストアップに欠かせないのが、
「エストロゲン」という成分。
簡単にいうと女性ホルモンのことで、このエストロゲンを増やすことで、バストアップを目指せることはもちろん、

・髪や肌が美しくなる
・女性特有のボディラインに
・自律神経が整う

などなど、女性にとってうれしいことがたくさんなんです!

エストロゲンを増やすためには…

(1)無理なダイエットはしない

1030_5

ダイエットをすると一時的に生殖機能が落ちるので、生殖機能のバロメーターであるエストロゲンの分泌は著しく低下して
しまうんです。
分かりやすく言うと、ダイエット中って肌荒れしやすいですよね?
ダイエットは“女性らしさ”の敵でも
あるんです!

(2)食事でイソフラボンを
摂取!

1030_6

大豆イソフラボンは、女性ホルモンと似たはたらきをしてくれるので、積極的に摂取して損はないんです!
豆腐、大豆、おから、豆乳などなど…
ちなみにたんぱく質も一緒にとらないとあまり意味がないので、卵やお肉などもバランスよく食べましょう!

(3)サプリを飲む

1030_7

今ご紹介した大豆などのように女性ホルモンを増やしてくれる食品もありますが、正直言ってバストアップを目指せるほどの即効性や劇的な変化は期待できません。

もちろん健康の意味では食べた方がいいのですが、もっとバストアップをがんばりたい!
短期間で胸を大きくしたい!
そんなあなたにはサプリで栄養素を補うのがおすすめ。

バストアップで有名なサプリといえば「プエラリア」が入ったものですが…
美容外科がおすすめする成分は、
実は「エラスチン」という成分。

たしかにプエラリアはバストアップをする効果もあるのですが、バストアップで一番大切なのは「バストを支える力」。
例えば、バストアップサプリのおかげでせっかく大きくなったバストも、支える力がなければどんどん垂れていってしまいます。

20歳前後をピークに「バストを支える力」は弱まるので、巨乳だけど実は「垂れ」に悩む女子は多くいます。
また、バストに関して男性にとったアンケート結果では

「垂れて揺れが激しいとちょっと…」(25歳/営業)
「巨乳でも垂れてハリがないと正直萎える。」(32歳/不動産)
「胸が垂れていると、体位によっては乳首と目が合って笑ってしまう」(30歳/広告代理店)

と回答結果は散々・・・
胸の大きさにこだわるくせに、ハリも気にする男性が意外と実は多いんです。
そのため、巨乳かつ美乳を維持し続けるのに「エラスチン」の摂取は必要不可欠なんです。

バストを大きくし、かつツンと上向きで弾むようなバストを手に入れたいなら、バストを支える役目をしてくれる成分「エラスチン」が入ったものをおすすめします!

業界初!エラスチンが入った
バストアップサプリ

東京美容外科が監修したことで話題を集めているバストアップサプリが、「シンデレラアップ」。
本当に美しいバストアップを叶えるため、ただボリュームを大きくするだけでなく、天然のブラジャーとしてバストを支える役目を果たしてくれる「エラスチン」を業界で初めて採用!

美容外科ならではの視点での商品開発
ですよね。

1202_1

他にも美容成分がたーくさん♡

たとえば…

ミラクルフルーツアグアへ

aguahe

アマゾン流域のジャングルに生息しているパームツリーになる実、アグアへ。
女性にうれしい成分が、硬い皮に覆われた実の中にぎゅっと入ってるんです!

中でもβカロチン(ビタミンA)は植物界No.1なんだとか。
女性ホルモンと似た働きをするので、バストアップやヒップアップにも効果的!?
ブラジルなど南米の女性に愛されているフルーツですが、南米女性の豊満なカラダつきを見れば、その効果も納得ですよね。

大豆イソフラボン

daizu

大豆イソフラボンは、女性ホルモンに似た働きをします。
お肌のハリや弾力には欠かせないコラーゲンの吸収を助ける働きも!
老化防止などアンチエイジングの効果もあるので、弾力のあるおっぱい、垂れないおっぱい作りには欠かせないんです。

ザクロエキス

zakuro

ザクロにもまた、女性ホルモンに似た働きをする成分が含まれていますし、何よりビタミンが豊富!
美肌成分であるビタミンB1、B2、C、Eが含まれているので、美肌・美白効果が期待できるんです!

このように、シンデレラアップは“オンナらしさ”をアップする成分を多数配合♡
バストだけでなく、全身から色っぽさを感じさせるカラダを目指せるんです♡

1114_1

今ならたったの1000円♡

大人気のシンデレラアップ、毎月先着500名限定ではありますが、通常価格6000円をたったの1000円で申し込めるモニターを
募集中!
モニターに参加すればず~っと送料無料で、
2ヵ月目以降も20%OFFの4800円で届けてくれるんです!

しかも、95%の人がリピートしているという事実…!
これはすごすぎます!

ただし、毎月500人はすぐに定員が埋まってしまうそうなので、モニターになりたい方はお早めに!

彼に誘われるオンナに♡

1030_8

片思いの彼も、“女の武器”を使えば意外とカンタンに攻略できるかも!?
いい恋愛はいいオンナ作りから♡
まずは自分の魅力をどんどん高めていきましょうね!

今からバストアップをがんばってハリのあるバストを手に入れれば、彼にもっと愛されることはもちろん、周りの異性からモテモテになっちゃうかも…♡