追いかける恋はもう卒業!彼に追いかけられる女性の特徴


コイスルカラダ用PR

追いかける恋は卒業したい…

気付けばいつも自分が追いかける恋をしている、そんな経験ありませんか?
追いかける恋って疲れますよね…

「自分ばっかり好きみたい」
「同じだけ愛情を返してほしい」

こんな風に、追いかける恋愛ってネガティブな感情ばかりが湧いてきてしまうもの。
できることなら彼の方から追いかけてほしいし、「私に夢中になってほしい!」って思いますよね。

そこで今回は追いかける恋を卒業したいあなたのために、男性に追いかけられる女性の特徴をご紹介します!

「好き」を出し過ぎない

1006_1

男性には狩猟本能があるので、
基本的には「追いかけたい」生き物。
でも、それは獲物が逃げてしまうことが前提となってしまいます。

つまり男性は、最初から逃げないと分かり切っている獲物は追いかけないんです。

恋愛に置き換えると、
「自分のことが好き」=「逃げない」
と分かり切っている相手に対しては追いかけたいとは思いません。

つかまえておかないと逃げてしまうかもしれない、他の男性に獲られてしまうかもしれない、そんな風に危機感を常に与えていると、自然と彼の方から追いかけられるようになりますよ♡

ミステリアスな部分を残す

1006_2

好きアピールをせずにただ待っているだけでは、男性は追いかけてくれません。
彼の狩猟本能を刺激するためには、「もっと知りたい」という探求心を煽ることも必要!
この子のことをもっと知りたい…と思うことで、「捕まえたい!」という狩猟本能に変換されるんです。

たとえば、彼に何かを質問されても全てを答える必要はありません。
あえて秘密の部分を残すことで、
彼の探求心を刺激しましょう♡

セックスアピールをしている

1006_3

前述しましたが、男性は相手を「獲物」と認識したときに狩猟本能を発揮します。
そこで手っ取り早いのが、セックスアピールをするということ!

動物界の中でも、カラダを大きく見せたり鮮やかな色に変化したり、求婚アピールをする動物はとても多いです。
自分は他のメスよりも魅力的なのよ!とアピールして、強いオスに選んでもらうため
です。

動物と同じというと平たく言いすぎになってしまいますが、男性の狩猟本能に訴えかけるにはセックスアピールが一番カンタン
なんです。

セックスアピールって
どうすればいいの?

1006_4

セックスアピールといっても、あからさまに誘うのはNG。
あくまでも“自然に”性的な雰囲気を醸し出すのが効果的!

そのために最も重要なのが「バスト」。
男性から見て一番分かりやすい女性の象徴ですし、些細な変化には気づかない男性でもバストにだけは自然に視線がいってしまうものなんです。

以下の写真を見てみてください。
どちらに目がいくかといえば…
当然、胸が大きい方ですよね!

cached-1cached

でも、
もう今からじゃ大きくできない…

1006_5

大人になった今からじゃ、小さい胸はもう大きくできないと思っていませんか?
胸が小さいのには、

・遺伝
・食生活
・生活習慣

など、さまざまな原因があると言われていますが、実はカンタンに大きくすることができるんです。

その方法は、バストの脂肪細胞を増殖させること!

塗った部分だけ脂肪細胞が増やすことができる!と今話題なのが、バストアップジェルの「メロディアス」です。

koi_mero

メロディアスには、

・脂肪そのものを大きくする
メロンプロセンタ
・バストの脂肪を増殖させる成分
アディフィリン
・脂肪細胞の増殖を促すボルフィリン

この、バストアップに必要な最強3大成分が詰まっているんです!

話題のメロンプラセンタって
知ってる?

1006_6

芸能人やモデル、セクシー女優がこっそり使っていると噂のメロンプラセンタ。
ご存知でしたか?

メロンプラセンタとはその名の通りメロンから抽出した植物性のプラセンタなのですが、
たわわに実ったメロンを想像してみて
ください。
最初は小さく実っていた果実が、植物の力ではちきれんばかりに大きくなりますよね!
それほどメロンプラセンタのパワーってすごいんです。

メロディアスには、このメロンプラセンタがぎっしり!詰まっているんです♡
さらに美肌成分もたくさん入っているから、バストに塗って簡単なマッサージをするだけでどんどん見違えるようになっていっちゃうんです♡

うれしい体験談続々

一足先にメロディアスを使用した方の、うれしい体験談をご紹介します♡

「細身の体型の私には、大きい胸なんて一生手に入らないと思ってました。出産・授乳してからますます小さくなっちゃったみたい…

そんなときメロディアスに出会って試しに使ってみたところ、数日でずしっと重みを感じるように!
草食系で全然エッチに誘ってくれない彼もさすがにこの変化に気付いた様子。
恥ずかしそうにホテル行かない?と誘ってきたときには、心の中でガッツボーズでした\(^o^)/」
(E.Tさん/新潟県/32歳/主婦)

1006_7

「胸が小さい割には垂れていてコンプレックスでした。
どうにかケアしたくてメロディアスを始めたんですけど、胸が大きくなったことよりも、カレの反応の変化に一番びっくり!

今までは前戯が結構短かったのに、胸が大きくなり始めてからは『早くして!』とこっちが言いたくなるほどにずっと胸ばっかり触ってくるんです。
カレが言うには、すべすべしてるし弾力もあって、ずっと触っていたくなるんだそうです(笑)」
(A.Sさん/茨城県/29歳/会社員)

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

たっぷり愛されちゃお♡

1006_8

悪用厳禁!
使いすぎ注意!
なメロンプラセンタ配合のメロディアスで、
憧れのバストを手に入れちゃいましょ♡

おっぱいに興味がなさそうな彼でも、魅力的なおっぱいが目の前にあると絶対に豹変します!笑
※くれぐれも、豊胸疑惑を持たれないように気を付けてくださいね!