オナニーしてみたいけど怖い…初心者に送るおすすめのやり方♡


オナニーしたいけど…指やオモチャを
入れるのが怖い!

From:mi-ko

こんにちは~mikoです!
女医と育児とライターという生活にもずいぶん馴染んできました(笑)
また新たな1年が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

新年を迎えて心機一転したい思いを持っているのは、誰でも同じことだと思います。
そんな人の中には、彼とのエッチをもっと充実させたいと思っている方もいるのはないでしょうか?

そこでこの機会に自分のカラダに焦点を当ててみては?!
ということで、オナニーについてのお話をしようと思います。

オナニーって好きな人は毎日、苦手な人は一度もしたことがない、という日本人女性ではかなり差がある行為ですよね。

今回は、“興味はあるけどできない人”寄りに展開していくので、新しい自分を発見するお手伝いができたら嬉しいです(^_^)/

今まで、オナニーしてみたいけどなんとなく怖くてできなかった…
という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

オナニーってどうすればいいの?

ほかには「マスターベーション」「自慰」なんて呼び方もあるオナニー。
これは指や器具、物を使って性感帯を自ら刺激してイクまでの行為、快感を得る行為のことを指します。

自分が気持ちよければ、性器以外の場所を触るのもOK。
しかし、昔から、こういったオナニーのような行為は「恥じるべき行為」「やってはいけない」という風潮があったりします。

オナニーにハマるような人は心が寂しい人、いやらしい人などのマイナスなイメージが世間的に大きいためになかなか踏み出せない人もいるでしょう。
友達とも話しにくいことなので、興味があっても手が出せずにいるという人もいるはずです。

でもそれは昔の話で、すべて自分のペースで好きなようにできるオナニーは、彼とのSEXとはちょっと違った快感を味わえるひとつの方法として知られています。
行為のやり方はとっても簡単なので、ぜひ一度恥じらいの気持ちを捨てて、挑んでみてほしいです。

やっぱり自分で入れるのはコワイ!
そう思ってしまうワケは?

しかし、「いざオナニーをやってみよう!」という気持ちになっても、自分で指を入れたり、道具を使ってするのはちょっとコワイと思うはず。
「指や器具っていうけど、器具はどんなものをどう使ったらいいの?」というのも悩みどころです。

(ちなみに、ここでいう器具とはいわゆる“大人のオモチャ”、“ラブグッズ”のことです。)

コワイ!と思ってしまう理由は、おそらく

「衛生面の心配」
「痛そう」
「出血やケガしたらどうしよう」
「オナニーしたことが彼にバレないだろうか?」

などが挙げられます。

ここで挙げた心配事で思い当たるものはあるでしょうか?
まずは漠然と怖がってるものを、なぜコワイのか分析してみると、心理的にすこし不安が和らぎます。

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

mi-ko

30代♀。1児の母と女医を辛うじて二役やってます。専門は麻酔、最近勉強中の分野はアンチエイジングです☆ 国際結婚3年目。 結婚1年目に夫婦喧嘩を機に一度別居するも、色々な方の助けを得ながらなんとか復縁。 やれやれと思ってつかの間に妊娠発覚! 2016年女児出産。(こちらも色々ありました…) 現在0歳(&旦那も!?)の育児と仕事に追われる忙しくも楽しい日々を奔走中…。 カラダの悩み、心の悩み、女の悩み… 私もまだまだ未熟者ですが、一緒に解決していきましょう!