あなたは大丈夫?男性はチクチク“アンダーヘア”でヒゲを連想する


記事提供:ラブリサーチ

アンダーヘアを自己処理した際、チクチクしてしまうことってありませんか?
下着を突き抜けてしまったり、触り心地が悪かったり。見た目もなんだかヒゲのよう…。

そんなお悩みは、処理の方法を変えることで解決することができます。


【男性に質問】女性へのオーラルの時、アンダーヘアが気になった事はありますか?

回答時期:2012.10.12〜2012.10.26|83名が回答

ある… 55.4%
ない… 44.6%

ラブリサーチが男性を対象に『女性へのオーラルのとき、アンダーヘアが気になったことはありますか?』というアンケートを行ったところ、55.4%の方が「はい」と回答。
やはり、男性も女性のアンダーヘアを気にしている方が多いようです。

こまめに処理をしているつもりでも、いつの間にかまたチクチクしてきたりするアンダーヘア。
なかなか完璧に処理をできているという方は少ないのではないでしょうか?

そこで今回は、そんなアンダーヘアのチクチクを解消する方法についてご紹介していきます。
この記事を読めば、アンダーヘアのお悩みがスッキリして、ラブタイムをもっと快適に、もっと大胆に過ごせるようになるはずですよ。

アンダーへアが“ヒゲ”っぽくなるまで……

「処理したてはいいんだけど、伸びてくると……」

アンダーヘアを自分で処理していると、多くの方がこのお悩みに直面しているはず。
だんだんと伸びてきたアンダーヘアに自信を持てなかったり、男性から触られるのが恥ずかしかったり……。

アンダーヘアを剃って処理してしまうと、時間は早い人は半日でチクチクとヒゲのようになってしまいます。

「チクチク」で起こる
セックスのデメリット

あなたが懸念しているとおり、男性はそのチクチクしたアンダーヘアを見て“ヒゲ”を連想することもあります。
舐めるときに顔が痛い、挿入でもこすれて痛いなど、アンダーヘアがチクチクすることを不満に思っている男性も少なくありません。

「剃ったあと、ツンツンと生えてきた毛の感じが自分のヒゲとそっくりだと正直引く」
「ヒゲみたいと思った時点で、ちょっと萎える」

なんて男性の意見も……。

アンダーヘアによって、男性の性的興奮が損なわれてしまうなんて、聞き捨てならないですよね。
では、一体どのように処理をすればこの“ヒゲっぽさ”を回避できるのでしょう?

次のページへ▼▼