胸だけじゃない!?男性が“女性らしさ”を感じる3つのパーツ


記事提供:ラブリサーチ

みなさんは、“色気のある女性”と言われたとき、どんな人を思い浮かべますか?
きっと多くの方は、胸の大きな女性を思い浮かべたと思います。

しかし、実は男性が女性に色気を感じるのは、胸にだけではないのです。

今回、ラブリサーチが行ったアンケート『女性に色気を感じたことはありますか?』をもとに、男性が“女性に色気を感じるパーツ”とそのパーツの磨き方についてご紹介します。


【男性に質問】女性に色気を感じた事はありますか?

回答時期:2014.04.01〜2014.04.25|30名が回答

はい …90%
いいえ …10%

やはり、ほとんどの男性が女性になんらかの“色気”を感じたことがある様子。

男性の回答によると、匂いやしなやかな動きなど、その人特有のフェロモンのようなものや、ちょっとした仕草に対してセクシーさを感じることが多いようです。

そんななか、女性の“特定のパーツ”に対してセクシーさを感じると回答した男性も多くいました。
しかも、それは意外にも女性を象徴する「胸」という露骨な回答ばかりではなかったのです。

では、一体男性はどんなパーツに対して、セクシーさを感じているのでしょうか?
さらに男性たちの回答を深く掘り下げてみましょう!

▼関連記事
男性が見てるのは顔でも胸でもなく●●だった!

女らしさを感じるパーツ1:お尻

綺麗な丸みを帯び、キュッと引き締まった上向きヒップは男性の憧れです。
飛び跳ねたときに“プリンッ”という効果音が聞こえそうなお尻を目指しましょう。

引き締まったお尻を目指すためには、まずお風呂上がりのマッサージから始めてみてください。

太もものお肉をお尻に移動させるイメージでマッサージした後、お尻に両手を当て、円を描くように揉みほぐしましょう。

気になる彼の前で歩くときは、お尻を意識してみてください。
背筋を伸ばして、お尻を少しだけ突き出すように歩くと、女性らしく見せることができますよ。

また、魅力的なお尻を作るには、思わず触りたくなるような質感も大切です。
スベスベのお尻にするためには、日ごろのお手入れも欠かせません。

保湿ケアやスクラブケアを取り入れて、彼との素敵な一夜に備えましょう。

次のページへ▼▼