脱がせたら色白肌に興奮♡今からでも間に合う、本気の日焼け対策

色白ボディが好きな男は多い♡

男性が思わず抱きしめたくなる女性の特徴に、

  • 色白ボディ
  • 抱き心地が良さそう(柔らかそう)
  • 華奢

こういう特徴をあげる男性が多いのはご存知ですか?
ザ・女の子!な雰囲気を醸し出す女性だと、ついつい守ってあげたくなったり、ワガママを聞いてあげたくなっちゃうのがオトコゴコロ。

実際にコイスルカラダで行った男性へのアンケート結果によると、「色白の女の子が好き!」という男性はなんと87%も!

「単純にカワイイ。はかなげ」

「色素が薄いとハーフっぽいしオシャレ」

「服を脱がせたときに肌が白くてすべすべだと燃える!」

なんて意見が多かったですよ~。
やっぱり女性からしても、色白な女の子って憧れちゃいますよね。

紫外線対策、ちゃんとしてる?

色白ボディになるには、日頃からの紫外線対策が必須!
1年で最も紫外線が降り注ぐ今の季節、まったく紫外線対策してません!という女性はいないかもしれませんが、改めてここで紫外線対策の基本を徹底しておきましょう!

日焼け止めは雨の日以外は必須

曇りでも紫外線は降り注いでます。
特に紫外線が強いのはAM10:00~PM2:00。
こまめな塗り直しを。

UVカットの日傘・アームカーバー・カーディガンなどで防御!

アームカバーは男性には不評のようですが。
通勤時など誰も見ていないときはしっかりカバーしておいて損なし!

サングラス

目から入る紫外線も日焼けやシミに影響があるとの研究報告も。
芸能人みたいな大げさなサングラスが苦手な人は、UVカットしてくれる眼鏡がおすすめ。

カラダの内側からもケア

ビタミンCをたっぷり摂ることでメラニン色素が作られるのを抑えてくれます。
ただし柑橘類は紫外線を吸収する働きもあるので、朝ごはんに柑橘類はやめておいた方がベター。
レモンティーもね!

紫外線対策しないと、一気に老ける

UVケアって正直めんどくさい…!
と思ってるそこのあなた!
たしかにめんどくさいです。

でもね!
今めんどくさがらずにやっておくと将来後悔しないで済みますよ!
なぜなら…紫外線を浴びると、色白ボディになれないだけじゃなく将来こんなことが起こるんです!涙

シワができる

紫外線によって肌のハリを支えるコラーゲンが破壊され、肌の弾力がなくなりシワができやすくなります。

シミができる

メラニンの蓄積によってシミができやすくなります。
通常はこのメラニン、ターンオーバーとともに排出されますが、紫外線によって真皮が弱くなっているので排出する力がなくなります。

顔全体がくすむ

紫外線の影響で肌が乾燥し、真皮にあるヒアルロン酸が減少。
シミだけでなきく顔全体がくすんできて、疲れた印象の顔に!

ね!女性にとっては食い止めたいことばかり!

普通の日焼け止めじゃ不十分!?

私はしっかり日焼け止め塗ってるから大丈夫~♪
と油断しているアナタ!
甘いです!

日焼け止めは、紫外線を通さないように皮膚の上から保護している状態ですが…
日焼け止めだけで100%完全に紫外線をカットするのは不可能。
紫外線を浴びると体内に活性酸素が発生し、どんどん細胞が錆びていきます。
結果、シミやシワのオンパレードに。

大切なのは、「外側からはできるだけ紫外線を浴びないようにし、内側からはシミやシワの原因となる活性酸素を除去する」ということだったんです。

ただ日焼け止めを塗るだけじゃ全然足りなかったんですね…

カラダの中から紫外線対策!

じゃあ、どうやったら内側からケアできるの?というところですが、先に書いたように食べ物からビタミンCなど活性酸素の除去に効果的な成分を摂取するというのが一つ。
ただ、その場合必要なビタミンCの量は1日1500mg以上。
普段摂取するビタミンCの量のおよそ10倍ほどです。

しかもビタミンCは水に溶けやすく、摂取しても尿になって排出されてしまうという特徴があるので、一度にたくさん摂取することは難しいんです。

そこで今最も注目されている成分が、
「PLエキス」
PLエキスとは、熱帯地域であるアフリカに自生するシダ植物の主要成分のこと。
自然由来の成分ですが、

  • 抗酸化作用
  • 免疫防御作用
  • DNA保護作用
  • 皮膚構造維持作用

といった、肌トラブルを予防する4つの日焼け止め効果が期待できるんです。

このPLエキスを配合した「飲む日焼け止め」は最近多く流通していますが…
実は配合量が少ないものがほとんど。

そこでおすすめなのが、国内製品ではNo.1の配合量を誇る飲む日焼け止め「RID」です!

RIDは、+αの成分を余計に入れるのではなく、純粋に高純度なPLエキスだけを凝縮したサプリメント。
余計な成分を入れていないから、高品質・低価格が実現できているんです!

しかも見た目もこんなにスタイリッシュでおしゃれ♡
いつものポーチやクラッチバッグにもするんと入るから、夜遊びや旅行のときも忘れないで持ってけます。

飲み方も簡単!
紫外線を浴びる約30分~1時間前に1粒飲むだけ!

色白ボディへの近道、そして将来の美に向かって、あなたも今から「飲む日焼け止め」習慣始めませんか?
いつまでも彼に求められるセクシーなカラダをキープしましょ♡