おっぱい好きは甘えん坊!好きなパーツ別「男性の本当の性格」

おっぱい好きは甘えん坊の真偽

From:秋山春菜

普段Eカップのブラジャーをつけているわたしですが、友達の付き添いで育乳ブラのお店に行ったときにサイズをはかってもらったところ、、、

Hカップということが判明した秋山です。
自分史上最強に太っているときだったので、肉が背中に流れていたのでしょう…

そのときに担当してくれた方に、定期的にサイズ測らないとおっぱいつぶれてもったいないですよ。と言われました。

少しでも体型が変わったと思う方は、ぜひ下着のサイズ測ってみてくださいね。

さて、わたしの下着事情はさておき。
先日、わたしの男関係をすべて知っている男友達と話していたところ、

『お前、変態に好かれるよな』

と、突然言われました。

はい。自覚あります。
その原因を考えていたのですが、どうやら《おっぱい》がキーポイントのようなんです。

おっぱいが好きな人の傾向をまとめてみたところ、全員に一致していたのが

おっぱい好き=甘えん坊

ということ。

「ごはんを食べているところ見てて?」
「唾ちょうだい」
「にゃんにゃん♡かわいい?」

こんな風に言ってくる人は、大体おっぱい好きでした。

男の人が好きな女性のカラダのパーツといえば、

  • おっぱい
  • お尻

一般的にこんな箇所がありますよね。
そこで、今回は好きなパーツ別「男性の本当の性格」についてお話しちゃいます!

1.おっぱい好きは甘えん坊?

哺乳類中でもおっぱいが好きなのって、人間しかいないらしいんですが、赤ちゃんのときにお母さんのおっぱいをもらいますよね。

その影響からおっぱいには母性を感じる男性が多く、本能的におっぱいを求めてしまうんだそうです。

つまり、潜在的にもおっぱいには母親の面影を感じていることが多いので、おっぱい好き=甘えん坊が多いってこと。

ちなみに…日本人の男性が一番好むのが、Cカップ~Dカップの半円型。
いわゆる、外国人みたいなまあるいおっぱいですね。

2.お尻好きはマザコンかも?

『年をとるとおっぱいよりも尻だろ!!』
こんな言葉を耳にしたことはありませんか?
男性の間でもおっぱい派とお尻派で分かれて論争にもなるそうな。

お尻が大きい人は安産という言い伝えがあるように、男性は子孫繁栄をさせる本能から性的に引かれてしまうんだそう。

そんなお尻好きの男性は、実はマザコンの人が多いとされているんです。

なぜなら、お尻には堅実性や潔癖な傾向があるとされ、安心感を求めることからマザコン気味とされているんだそうです。

お尻好きな男性とお近づきになったときには、お義母さんとの関係にも要注意。

▼関連記事
28歳以上の男の8割が、おっぱいより●●が好き!

3.脚フェチはナルシスト?

きれいな脚の女性って同性から見ても憧れちゃいますよね…
でも、きれいな脚の女性はなぜか気の強い印象がありませんか?

芸能人で言うと、菜々緒、水原希子、鈴木えみとか。

実は、脚が好きな男性は内向的な性格の男性が多いといわれているんです。
しかも、鏡を見る時間も長いナルシスト傾向もあるんだとか。

美脚の女性を連れて歩きたい、、そんな風に思っているからこそ、自分自身をよく見せたい、そんな気持ちから自然と脚が好きになっているのかもしれませんね。

この他にも、匂いフェチな人やくびれが好き!なんて男性もいるくらい、好みはさまざま。
でも、それぞれに性格や傾向があるんです!

どんなに顔や会話が好みでも、もしかしたら本当は心底苦手な男性かもしれませんよ。

好きな男性ができたときには、ぜひ付き合う前にその傾向をしっかりと分析してみてはいかがでしょうか?

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【PR】驚異の的中率!!

体験者数30万人突破記念!
今なら有名占い師の鑑定が無料で体験できます。

・彼が浮気してるかも
・彼が愛情表現をしてくれない…
・本当彼は運命の人?

なんでも占い師に相談OK!
当たり過ぎて怖いと評判なので、心の準備をしてから体験してください!

【提供:株式会社フェア】