セックスに本当に必要な筋肉って?お得なナガラ筋トレ(初級編)

オーバーレイ

From:ASOタロー

コラム始めました。
ASOタローです。

僕は「女性のカラダと心をネクストレベルへ」をモットーに、都内にてフリーのフィットネストレーナーとして活動しています。

そんな僕が、今回コイスルカラダのためにコラムを書き下ろすことになりました。

トレーナーとして活動している僕が言うのもなんですが、
スポーツトレーナーの話って為にはなるんだけど……

ツマらなくないですか?

そうじゃなくとも、これからシンドイ思い(運動)をして綺麗になっていこうって時に、前座からアナタのバカ真面目な話……正直シンドイです、とは思いませんか。(僕は思います)

こちらでは「女性のカラダをより良い状態へと昇華させる」をテーマに、Sexyな内容を交えながら、男目線で、少しおちゃらけながら、良い塩梅に綴らせていただきたいと思っております。

少し刺激的な内容にはなるかと思いますが、男性との関係に悩む女性へ、少しでもチカラになることを願っております。

それでは早速第1回目のコラム、
行ってみましょう!

セックスで役立つ筋トレがある!

かつて人々は皆、同じ空(ニノウデ)を見上げ、同じ景色(シタッパラ)を見てきた...

ずっと変わらないこの景色(シボウ)を...。
そう、この憎きお肉達を!!!

そんな長年の相棒(ただの贅肉)とはここでオサラバよ、ということで。

今まで何度となくダイエットを繰り返し、過度な食制限を課し、付け焼刃で夜な夜なランニング...

テレビでダイエット特集を見れば即実施!
それも三日ガールに終わる。

そんな貴女に朗報です。
とっても短時間で、しかもTVやスマホを見ナガラ、スタイルも体力もUPするエクササイズをご紹介します!

貴女のお尻がアガれば、彼のココロもアガっちゃう?

女性が痩せたい身体の部位ランキングをチェックすると、やはりTOPは[お腹]・[太もも]が1,2位を独占..。

もちろんお腹も脚も大切ですよね。
でもね、女性の皆さん、お尻の筋肉を侮ることなかれです。

実はお尻の筋肉(でん筋)を付けることでヒップアップはもちろん、太ももが細くなりやすくなるだけでなく、セックス中の持久力も付けることができます。

今まで太ももが過度に担っていた体重をでん筋がカバーしてくれるからね。
でん筋を鍛えると騎乗位がか~なりラクになる。

正直、「彼女の騎乗位が下手で萎えちゃうんだよね」なんて、男同士のトークではよく聞く話です。

▼関連記事
騎乗位が下手だとセックスレスになるってホント?

まあ、こんなこと書いちゃうと

『なぁんだそれ!
てか彼女の動きがなんたら語る前に、テメェのテクはどうなんだよボケ!
あの動きどれだけ疲れるかわかんのかぁぁあ!!

なに?アンタらのテクがそんなに上等でらっしゃるなら、コッチだってそりゃそれなりに頑張りますけど、そこを差し置いてコッチの騎乗位の腰使いがどうだこうだ抜かしやがる租チンがなんぼのもんじゃああ!!
大体、こちとらアンタの小チンじゃ満足できn(略)』

と、思われてしまう聖女の方々がたくさんいらっしゃるのは百も承知でございます、我々男どもも日々精進して参ります故、どうか、どうかご了承ください(震え)

そこで今回ご紹介するのは【ヒップ リフト】です!

ヒップアップ系のエクササイズでは定番なもので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

これなら就寝前にベッドでサクッと、スマホ操作しナガラ、テレビを見ナガラ、できちゃいませんか?

まずは7~10回を1セットとし、2セットこなしてみましょう!!

ポイント1:
つま先をV字に広げ膝はつま先と同じ方向から、やや外側に開きながら上げます!

ポイント2:
上にあがったタイミングでお尻をキュッと意識的に締めてみましょう!

お腹のお肉を撃退!!

続いては、お腹のお肉。
正常位やバックの体位じゃなかなか見えないけれど、興奮した彼にせがまれ颯爽と跨った騎手の貴女。
そっと目線を下におろすとそこに広がる.....。
「なんじゃこの山脈はぁあああ!?」なんて、状態になってはいませんか?

はい、2つ目のエクササイズはお腹を狙っていきます。

お腹は他の部位と比べても落ちづらく、体重は落ちてきても下っ腹は残りやすく悩んでいる女性は多いはず。

そこで初級編として、数あるお腹のシェイプエクササイズの中でもナガラでできるものをご紹介します!

下っ腹にも効果的!
初級版[リバースクランチ]

このエクササイズは、普通に行うと刺激が入りづらい下腹部に対しても有効なので本当におススメです。

通常は膝を伸ばしたまま行うレッグレイズですが、正直な話、膝を曲げた状態で行っても十分過ぎる程の効果があります。

ポイント1:
手は床に付けたまま!

ポイント2:
膝の角度は上げる際も下げる際も90度でキープ!

ポイント3:
上げる際は膝をなるべく胸に近づけて!(お尻が床から離れるくらい上げると効果UP)

ポイント4:
下げる際は脚の重みで腰が反らないように!!
反り過ぎると腰と床に隙間ができます。
反り過ぎることで痛みが発生することもありますので要注意!

※腰が浮かない範囲で結構ですし、十分な効果があります。

こちらも7~10回を1セットとし、2セットで効果を感じていただけるはず!!

いかがでしたでしょうか!!
これだけ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
いいえ、まずは2つだけでよいのです。

とにかく始めること。

エクササイズもセックスも、数ではなく質(内容)が大切ではないかと思います。

来たる夏に向け、惜しげもなく披露できるカラダを作り、フリーの方は恋の相手をGETするため。
パートナーがいる方は、いま以上に彼を虜にしませんか?

セックス中、彼から「気持ち良すぎてヤバい。。」なんて一言が不意に漏れてしまうようなカラダ作りを目指して行きましょう!!

夏は、もうすぐそこですよ!!
焦れ女子!作れ体!離すな男!

ということで、ナガラ筋トレ(初級編)でした。
続編も近々更新していこうと考えておりますので、宜しければ是非チェックしてくださいね~!

それでは、日本の女性がどんどんセクシーなカラダに進化していくことを、私個人としても楽しみにいています!

♥こちらの記事もおすすめ♥

ASOタローライター名: ASOタロー 他の記事を読む (4件)

「女性のカラダと心をネクストレベルへ」をモットーに、都内にてフリーのフィットネストレーナーとして活動中。海外(US)で学んだレベルの高い知識と甘いマスクで、若い女性を中心に大人気!パーソナルトレーニングは人気すぎて現在は予約不可状態。セックスが気持ちよくない・イケない・彼にもっと喜んでもらいたい。そんな女性の願いを叶えるべく、トレーニングを通じて女性が本当に感じるカラダへと導きます。







シェアする

▼あなたにオススメの記事
▼あなたにオススメの記事▼