男性ウケもバツグン♡一度身につけると手放せないTショーツ


From:mai

突然ですが、あなたは普段どんな下着を身につけていますか?
下着こそ手を抜きたくないアイテム。

なぜかというと、下着は女性の気分を大きく左右します。
可愛いものを身につけたときは女らしい気分になったり。
大人の女性こそ下着をオシャレにすることで自分を愛したり、自信が持ったりできるんです。

そこで今回は、日本ではまだ少ないTショーツを身に付けるべき理由を5つご紹介します!

おしりのラインがキレイになる。

Tショーツは、下着姿になってボディチェックをしたときにおしりがハッキリ見えますよね。
そうすると、おしりのたるみや引き締めたい部分がわかるので、エクササイズの目的や計画をしっかり立てることができます。

後ろ姿は自分から見えませんが、人に意外と見られているので重要です。
始めは履き慣れませんが、Tショーツはおしりに意識が集中するので、ジーンズやタイトスカートを履くと自然とおしりを引き締めたりします。

ジーンズを履いたとき、おしりの肉が気にならない。

こんな経験はありませんか?
ジーンズやスカートを履いたときに、ももとおしりの境目にパンツのラインとそこからはみでたおしりのお肉が気になった経験。

これは太ってるとか痩せてるに関係なく普通なことですが、オシャレにキマらないですよね…。

Tショーツは、そんな問題も解決してくれます。
おしりのお肉が気にならないから、ジーンズやスカートがキレイに履きこなせちゃうんです!
ヒールを履いてヒップアップ効果でさらにヒップラインが美しくなります。

女子力がアガる。

とにかくセクシー。
デザインもカラーもたくさんあるので、気分で使い分けたりするのも可愛いしオシャレです。
毎日身に付けるものだから、自分の気分が良くなるものやオシャレなものをチョイスしてくださいね。

男性ウケもいいので、キレイなヒップラインを作って男性も魅了しちゃいましょう!

履き慣れると手放せない!

Tショーツは最初はすごく違和感があったり、「布面積が狭くて恥ずかしい!」って思うこともあるかもしれませんが、履き慣れるととっても快適です。
ヒップラインがキレイに見えるし、履き心地もいいので、慣れると本当に手放せません!

自分に合ったTショーツを選ぶコツは、サイズは大きすぎず小さすぎずジャストフィットなものにすること。
小さいと食い込み部分が痛いし、大きすぎると不快感があります。

お肌トラブルが減る。

お肌が敏感肌な人は、夏や生理中に下着のライン部分がかぶれたりすることってありませんか?
キレイに治ってもブツブツが残ったり、黒ずんでしまうと気持ちが落ち込んでしまいますよね…。

Tショーツは、そんな肌トラブルがほとんどないです。
夏の暑さでの蒸れや生理中のかぶれも気になりません。

生理中はもちろんプレーンショーツですが、生理中の1週間くらいなので、こまめにナプキンを変えたりするとかぶれにくくなります。
夏場のTショーツは本当に涼しく快適なのでオススメです。

 

いかがですか?
私は、実は母に勧められてから身につけるようになりました。
私の住むカナダでは、Tショーツを身につける女性の方が多いんですよ!

ヒップラインが綺麗になりますし、肌トラブルも減って快適なTショーツ。
ぜひ多くの女性に身につけていただきたいです。

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

Tショーツを履く前に!
under_koi

セクシーな下着なのに、アンダーヘアがハミ出ていたら…

そんなことになる前に!
めざせ!
理想のアンダーヘア♡
ラブコスメのはじめてケアセットなら、ボサボサのアンダーヘアも綺麗に整えることが可能。
彼がつい触りたくなっちゃうふわふわのアンダーヘアが完成します♡

>>アンダーヘアケアセットはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

mai

カナダ在住の関西女子。 ライターとして『海外ドラマボード』、『Googirl』、『せかいじゅう』などで活動中です。 海外セレブ、甘いもの、恋バナ大好きです。 自身の体験・周りの人達の恋愛を通して学んだことを発信していきたいと思います!