姉agehaモデル直伝!アソコの黒ずみ、今すぐなんとかしたいなら

コイスルカラダ用PR

アソコの黒ずみ、なんとかしたい…

寒い時期って、どうしても好きな人や恋人、パートナーといちゃつきたくなりませんか?
「人肌恋しい」という言葉の通り、寒くなってくると男女はお互いに求めあうのが本能なんだとか。

そんなわけで、冬は通常よりもセックスが多くなる時期でもあるのですが…

セックスといえば、女性の悩みの種でもあるデリケートゾーン問題。
あなたは大丈夫ですか?

コイスルカラダでは、20~40代の女性300人にこんなアンケートを取ってきました!

Q.冬に特に気になる
デリケートゾーンのお悩みは?

1211_4

第1位:黒ずみ(79%)
第2位:かゆみ(38%)
第3位:アンダーヘア(16%)
その他:21%
(※複数回答可)

「冬になるとアンダーヘアのお手入れをサボリがちになってしまいます。
いざというとき焦ることも…汗」(23歳/テレビ関係)

「乾燥するからなのか、かゆくなります。
もちろん人前ではかけないし、デリケートな部分なので気を遣うからイヤ」(34歳/銀行勤務)

「寒さ対策で下着を着こんだりすると、いつの間にかしめつけられ黒ずみがくっきり!」(20歳/学生)

「毎年冬は友達や彼氏と温泉旅行に行くのですが、Vラインの黒ずみは特に見られないように必死」(27歳/事務)

なんと意外にも、冬のデリケートゾーンのお悩み第1位は「黒ずみ」だったんです!

夏は水着を着る機会があるので気を遣いそうなものですが、冬は「彼とのセックスで黒ずみを見られたくない」という意見がとっても多かったんです。

冬は黒ずみができやすい!

1211_5

しかも、なんとデリケートゾーンの黒ずみは冬にできやすいんだとか!
そもそもデリケートゾーンに黒ずみができてしまう理由は、

・メラニン色素の沈着
・肌の乾燥

この二つ。

メラニン色素は、皮膚を刺激から守ろうとしてできるものなのですが、デリケートゾーン周辺の皮膚はとっても敏感。
ほんの少しの刺激で黒ずみやすい状態になってしまっています。

そんな状態のまま、冬のシーズンになると全身の皮膚が乾燥してきます。
乾燥から守るためにメラニン色素が沈着し、なおかつ、乾燥していることで古い角質がお肌に蓄積されたままに!
そこが黒ずみになってしまう、というわけなんです。

どうすれば黒ずむのを防げるの?

1211_6

では、どうすればデリケートゾーンが黒ずむのを防げるかというと…
とにかくメラニン色素の発生を抑えること!
そのためにも、お肌をダメージから守り、たっぷりの潤いを与えることが大切なんです。

とはいっても、デリケートゾーンは本当に敏感な部分なので、一般的なボディクリームなどではかえって刺激が強すぎて逆効果になることも。

そこで使ってほしいのが、デリケートゾーンの黒ずみ専用のゲルクリームです。

1211_1

ハーバルラビット ナチュラルゲルクリームは、顧客満足度98%!
姉agehaモデルのけいこさん、小悪魔agehaモデル吉川ちえさん・ちかさんも愛用している、デリケートゾーンの黒ずみケアコスメなんです。

黒ずみが…驚きの結果に!

1211_7

ハーバルラビット ナチュラルゲルクリームは、黒ずみケア商品に関するアンケートで

・使ってみたい商品第1位!
・商品力第1位!
・パッケージデザイン第1位!
・コストパフォーマンス第1位!

なんと4冠を達成している商品なんです!

しかも…
お医者さんが監修している「スキンケア大学」におすすめ商品として掲載されているほど、効果を実感できるんだとか。

美白成分をたっぷり配合♡

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%82%b2%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0-%e5%8a%b9%e6%9e%9c

ハーバルラビットは、メラニン色素沈着抑制効果のある有効成分「水溶性プラセンタエキス」を配合!
この強力な成分がメラニンの生成を抑制し、黒ずみをシャットアウトしてくれるんです♡

さらに、黒ずみの原因でもある乾燥対策もバッチリ。
最高級の潤い成分・美白成分でもある

・プラセンタ
・ビタミンC誘導体
・グリチルリチン酸2K
・米ぬかエキス

を、ぎゅぅ~っと配合。

こんなに強力なのに、お肌には優しいのも安心です。
デリケートゾーンという敏感な場所に使うものだからこそ、こだわって作っているんですね。

1211_2

デリケートゾーン以外にも使える!

1211_8

デリケートゾーン以外にも、黒ずみが気になる部分ってありますよね。
たとえば…

ワキ・乳首・ひじ・ひざなど。

ハーバルラビット ナチュラルゲルクリームは、こうしたデリケートゾーン以外の黒ずみが気になる部分に使えるんです!
これ1本あれば全身ケアできちゃうから、コスパも第1位なんですね♡

体験談をご紹介します!

「彼氏にアソコを褒められた!」

(M.Mさん/秋田県/28歳)

もともと別の商品を使っていたのですが、なかなか満足のいく効果を得られず…
私の黒ずみってそんなに濃いんだ(涙)と絶望的に悩んでいました。

しかも今年になって久しぶりに彼氏ができたので、なんとかしたくて…。
そんなとき、ハーバルラビットに出会ったんです。

中身は野ばらのいい香り!
強すぎず、控えめすぎずですぐに気に入りました。
早速塗ってみたところ全然べたつかないし、塗っただけでお肌が潤うのが分かりました。

一番うれしかったのは、彼氏にアソコを褒められたこと!(笑)
ずーっと舐めてくれるので理由を聞くと、『だってキレイだから…』と!(笑)

これからも私の必須アイテムです。

1211_9

「不思議と黒ずみが薄くなってきて…」

(S.Sさん/京都府/37歳)

最初使ったときはあまり効果を実感できませんでしたが、使い続けていくうちに不思議と黒ずみが薄くなっていきました。
また黒ずみができてしまうのが怖くて、ずっと定期購入でお世話になっています。
もう手放せません!

今なら40%OFFで手に入る!?

この大人気のハーバルラビット ナチュラルゲルクリームですが…
なんと今なら、毎月500名様限定で、最大40%OFFで購入できるキャンペーンを実施中!
しかも、安心の全額保証付き♡

万が一お肌に合わなかったり、満足できなかったりしたとしても、60日以内なら全額返金してもらえるという、素晴らしいサービスがついているんです。
リスクゼロで試せるのは、正直うれしいですよね!

もっとセックスに自信を♡

1211_10

黒ずみのないデリケートゾーンで、もっと彼とのセックスにも積極的になれるはず…♡
今すぐ黒ずみ問題を解決して、2017年はもっと全力で恋愛とセックスを楽しみましょうね♡

1211_3