彼がキスする場所で、彼の深層心理が分かっちゃう!?

コイスルカラダ用PR 大事な人との大切なスキンシップの一つ、「キス」。
最大限の愛情の現れで、恋人や親密な人としかしない行為ですから、やっぱり特別感がありますよね。

そんなキスですが、唇以外にキスされることってたまにありませんか?
そこで、唇以外にキスするときの男性の気持ち、アンケートを取ってきました!
(コイスルカラダ調べ:2016年11月、
20~40代の男性300人にアンケート)

Q.唇以外で
キスする場所はどこ?

第1位:おでこ
第2位:鼻
第3位:頬

堂々の第一位は、おでこ!

1203_1
一体どんな気持ちでキスしてるの?
回答の一部を発表します!

「エッチしたあととか無性に愛おしくなる時は、なんだかおでこにキスしちゃいます」(29歳/コンサル)

「なんか可愛くて。
前髪をアップにしてる子のおでこってついチューしたくなります(笑)」(31歳/自動車メーカー勤務)

「愛おしいからかな。唇にキスは当たり前なんだけど、おでこにキスはふとした瞬間に感じる愛おしさから来るものだと思う」(39歳/人材会社)

1203_2

男性たちって、こんな気持ちでおでこにキスしてたんですね…!
なんだかドキドキ!♡
実際、心理学的にもおでこにキスするのは

「相手をかわいがる時や可愛らしいと感じたとき。
何も見返りを求めず守ってあげたいと思う恋人に対して、思わずキスをしたいと思ってしまう場所」

なんですって!

前髪ぱっつん派のあなたも、明日からおでこを出した髪型にしたくなったのでは??

でも…おでこが出せない理由が…

1203_3

ですが、女子から言わせると
「おでこを出せるのは、肌がキレイな子だけ!!」ですよね?

大人ニキビが最もできやすい部位は、おでこ。
ついで、フェイスライン。
おでこの頑固なニキビが治らなくて、前髪で隠したりしちゃってませんか?

おでこニキビの原因は、

・髪による刺激
・シャンプーやトリートメントの洗い残し

これらの原因に加えて、

・ホルモンバランスの変化
・乾燥

にあるんです!

おでこは顔の
「デリケートゾーン」

large-2

おでこを含むTゾーンは、顔の中でも最も皮脂の分泌が多く、ニキビなどの肌荒れが起きやすい部分。
少しの刺激でニキビができてしまうことから、顔のデリケートゾーンと呼ばれるくらいなんです。

おでこのニキビを防ぐには、食生活や生活習慣に気を付けることはもちろんですが…
ニキビはそう簡単には治りません。
皮膚科やニキビ専門のサロンで時間をかけて治していくのが一般的です。

ですが、おうちで簡単にニキビの専門的なケアをする方法があるんです!

それが、銀座のニキビ専門サロンでも使用されているおでこニキビ専用スキンケア
オスミス マーメイドジェル
です。

osmyss1

オスミス化粧品ランキングで売上1位獲得!
使った人の97.6%が効果を実感したという、話題のニキビスキンケアなんです。

オスミスでニキビが改善する
理由って?

オスミス マーメイドジェルは、一般的な化粧水などのようにお肌の表面の保湿をするスキンケアとは違い、お肌の内側にまで浸透するように開発された医薬部外品なんです。

ポイント1:ホルモンバランスを整える!

おでこニキビは、ホルモンバランスが乱れて男性ホルモンの作用が強く出ることでできてしまいます。
オスミス マーメイドジェルはこのホルモンバランスの乱れを整え、お肌をきれいに保つ女性ホルモンを活性化させてくれます。

ポイント2:お肌の水分量を
保つ!

20代後半になってくると、お肌の水分量が低下し、乾燥してきます。
乾燥してしまうと、肌が自分を守ろうとして皮脂を大量に分泌!
それが毛穴に詰まってニキビの原因に…

オスミス マーメイドジェルは高い保湿力で、お肌の水分量を一定に保ってくれます。

さらにこの保湿力はターンオーバーも促してくれるんです!
ターンオーバーとは、お肌の生まれ変わりのサイクルのこと。

ターンオーバーは若いうちは28日程度ですが、年齢を重ねていくうちに45日、60日とどんどん遅くなっていき…
肌に残ってしまっている古い角質は毛穴を塞いでニキビの原因に。

ターンオーバーは保湿することで正常な状態に戻っていくので、オスミス マーメイドジェルの高い保湿力はターンオーバーを正常に戻すのにもってこいなんです。

120日プログラムに
参加してみませんか?

osmyss2

ニキビ専門サロンで使用されているオスミス マーメイドジェル
その効果をより実感できるという、120日プログラムなるものがあるんだそう!

今あるニキビを改善するだけでなく、一生ニキビで悩まない肌になるために。
120日かけて、あなたのおでこを綺麗にしませんか?

ドキドキ♡体験談!

オスミス マーメイドジェルを使用した方のうれしい体験談をご紹介します!

「たくさんキスしてもらえました♡」

(N.Nさん/東京都/20歳)

遠距離の彼がいて、次に会う日がちょうど3か月後。
次に彼に会うときまでに、どうしてもおでこニキビを治したい!!
そんな思いでオスミス マーメイドジェルの120日プログラムに参加しました。
使用感もよくて、しっとるするのにさっぱりな使い心地も気に入りました。

使ってすぐに効果あるわけではない、ということは分かっていたので、根気よく120日続けました。
今では見違えるほどきれいに!

彼に会ったときも、『きれいになったね』とたくさんキスしてもらえました♡

1203_4

「次第に目に見える変化が!」

(Y.Kさん/岐阜県/25歳)

オスミス マーメイドジェルの120日プログラムに参加しました。
香りは少し気になるものの、使い心地自体はとても気に入ってます。

どうしてもニキビを治したい!という思いで購入したので、以前よりも丁寧にスキンケアをするようになりました。
その甲斐もあってか、次第に目に見える変化が!
少しずつではありますが、どんどんニキビ減っていってます。

しかも、嬉しかったのが、新たなニキビが出来にくくなったこと。
今まではちょっと夜更かししたりするとすぐに出来てしまってたのに…

オスミスを試してみて本当によかったです!」

毎月100名限定

120日間ツルすべ美人肌プログラムに参加できるのは、毎月100名のみ!
たったの120日間でニキビに悩まない肌になれる…と大人気なので、毎月すぐに締め切られてしまうんだとか。

あなたもこの120日間プログラムに参加して、彼が思わずキスしたくなる、つるつるのおでこを手に入れてくださいね♡

ABOUTこの記事をかいた人

黒木 ゆい

10代から整体師の道を進み、現在は心と体のカウンセラー。 元々は超ネガティブ女子。 ありのままの自分を好きになりたいけど、そんなの無理!というあなたへ。