胸をさわられても感じないのはナゼ?‥胸を気持ちよくする方法


感じにくくても大丈夫!
胸を気持ちよくする方法♡

From:mi-ko

こんにちは!mi-koです(^_^)/
もう夏本番ですね。
夏休みは彼と旅行の計画なんてたててる方も多いのではないでしょうか?

海やリゾート、避暑地などなど‥いつもと違う雰囲気で過ごしてたら彼との関係も盛り上がること間違いありません!

特に夏は胸元の露出も増えて、彼はきっとすぐにでもその胸に飛び込みたいはず( *´艸`)
それなのに、胸を触られても何も感じない!?なんてことでは、せっかくの気分も盛り下がっちゃいます‥。

そうならないためにも、今回は胸が感じやすく気持ちよくなる方法をいくつかご紹介していきますので、彼とのバカンスの前にぜひ参考にしてみてくださいね(^_^)/

自分でさわってみる

胸を彼に預ける前に、まずは自己研究から始めましょう。
一人のときを狙って行います。

最初は胸の前に「鎖骨」をさわります。
「え?なんで鎖骨なの?」と思われるかもしれませんが、鎖骨はリンパの通り道。
マッサージすることで、老廃物も流れて血流もよくなるので、より感度を増してくれる効果が期待できます。

やり方は、鎖骨を中指と人差し指で挟み込むようにしてグリグリと鎖骨のラインに沿って上から下へ動かします。
気持ちいいですよね!?
これで仕込みは完了!!

次に胸全体を下から両手でつかんで、大きく回してみたり、左右に振ってみたりしてみます。
そこで、胸をさわりながら目を閉じて彼にさわられてることを想像してみてください。
さらに、想像しながら、激しく揉んでみたり、優しくさわってみたり強弱をつけてみます。

いかがでしょうか?
だんだん興奮してきませんか??
こうやって、自分で胸をさわってみることで、どうされると気持ちいいか、興奮しそうかがわかってくるはずです。

乳首も意識する

胸があまり感じないということは、乳首の感度もまだ乏しい可能性がありますね。
さわられ慣れてなかったりすると、どうしても照れや、なんとなく恥ずかしいとか、くすぐったいほうが勝ってしまう‥ということも(´Д`)

本来乳首はとても繊細な部分ですので、慣れさえすれば、必ず感じるようになりますからご安心を!

先程、「胸を持って回してみる」とお話しましたが、その続きとして、広めに回していた手をだんだん指に替えて中心(乳首)にむかって円を描くように胸の上をなぞりましょう。

乳輪までたどりついたら、乳輪回りをさらにソフトに指でなぞります。
たまにつまんでみるのもOK。

そして、いよいよ乳首!
乳首の先端を指で軽く押したりつまんだり、弾いてみたり遊んでみてください。
初めは違和感があっても、だんだん心地よくなるはず( *´艸`)

いまいちピンとこないのであれば、アダルト動画も参照してみると、よりリアルに体感できていいですよ!

最近は色んな風味のオーラルローションもあるので、それを乳首に塗って彼に舐めてもらうのもGOOD!

とにかくいろいろ試してみることが大事です(^_^)/
乳首の感度さえ上げれば、胸をさわられて気持ちよくなるのも時間の問題です( *´艸`)

彼の胸や乳首も触ってみる

自分の胸と対話できるようになったところで‥、ここからは実践編!
ふたりでもっと気持ちよくなるためにオススメしたいテクニックをお話します。

まず知っていてほしいのは、胸や乳首をさわられて感じるのは何も女性だけではないということ!
意外に男性も胸を感じるんです。
盛り上がり過ぎてるときは下半身に意識がいきすぎて忘れちゃうかもしれませんけど(笑)

そこで、彼があなたの胸をせめてきたら、あなたも彼の胸や乳首を刺激してみて?
撫でたり舐めてあげると、彼の乳首もかたくなるのがわかるはず。

彼の胸をいじってみた反応を楽しむことで、あなたも自分の胸をイヤでも意識することに!
さらに興奮しちゃいます。

もっと刺激を共有するなら、あなたの乳首と彼の乳首をこすり合わせてみるのもアリ。
そしてあなたへの愛撫もどんどん濃厚に‥。

気づけば胸だけじゃなくてどこをふれられても感じてしまう「敏感なカラダ」になってるかも!?
胸や乳首の刺激の気持ちよさを体感した彼は、次も絶対あなたにおねだりしてきますよ~( *´艸`)

目隠ししてみる

やっぱり、さわったり舐めたりするだけじゃイマイチ胸が感じない‥。
そんなあなたに試してほしいのが、この「目隠し」です!

人間、視覚からの情報がかなり支配しやすいもの。
SEXの最中に目を閉じて視覚を遮るだけで、他の刺激を集中して感じとりやすくなります。

ただ、「目を閉じる」よりも「目隠し」をした(された)ほうが、エロい雰囲気を演出できるのでオススメ。
目隠しされてるだけで、「次は何されるんだろう」とドキドキして、何もふれなくても胸と乳首が上向いていくのを感じるでしょう( *´艸`)
そんなときに彼から胸をふれられたらきっとイチコロです。

自分で研究したり、彼の胸をせめるのに抵抗がある、そんなあなたには、彼の愛撫を受けとめるだけで興奮できるし、もしくは、指や舐めるだけじゃ満足できない、感じ足りない!というあなたには、いつもと違うアブノーマル感をプラスして楽しめます。

 

いかがでした?
胸をさわられて気持ちよくする方法をいくつか抜粋してみました~(^_^)/

胸は「受注生産型」(笑)なカラダの部分です。
たとえば母乳も、赤ちゃんに毎日吸われたり、根気よくマッサージをして刺激が加わることで、母乳が作られて出てくるようになります。
それと同様に、胸の気持ちよさや感度も、ある程度コンスタントに刺激してあげることで開花するんです( *´艸`)

数回試して効果を感じられなくても、諦めずに続けてみると、だんだん胸の気持ちよさがわかってくると思います!
ただし、痛いとき、生理中のときなどは無理して刺激しないで、休んでくださいね。
これだけは注意です(´Д`)

彼に胸をさわられる快感をじっくり味わえるようになって、この夏は、彼との仲をいっそう深めていきましょう( *´艸`)

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

ABOUTこの記事をかいた人

mi-ko

30代♀。1児の母と女医を辛うじて二役やってます。専門は麻酔、最近勉強中の分野はアンチエイジングです☆ 国際結婚3年目。 結婚1年目に夫婦喧嘩を機に一度別居するも、色々な方の助けを得ながらなんとか復縁。 やれやれと思ってつかの間に妊娠発覚! 2016年女児出産。(こちらも色々ありました…) 現在0歳(&旦那も!?)の育児と仕事に追われる忙しくも楽しい日々を奔走中…。 カラダの悩み、心の悩み、女の悩み… 私もまだまだ未熟者ですが、一緒に解決していきましょう!