【初心者向け】恥ずかしい…けど気持ちいい!ひとりエッチのすすめ♡

オーバーレイ

ひとりエッチ初心者。
正直恥ずかしい…

From:大塚りの

ひとりエッチ」という言葉に対して、あなたは、どのようなイメージを抱いていますか?

「女子じゃなくて男子がするもの
「『溜まる』ものもないのに女子がするのは、性欲が強すぎるみたいで恥ずかしい……」
そんなふうに考えてはいないでしょうか。

でも。
それは間違いです!
女子だって、ひとりエッチしていいんです。
というか、した方がいいんです!!

感度も上がるし、自分の「イイ」ツボがわかれば、エッチのとき彼にも教えてあげられます。

そして、そもそも「性的快感を得る」こと自体をタブー視していたら、ひとりじゃないエッチのときも後ろめたくて楽しめなくなっちゃいます……。

そう、女子がひとりエッチをすることに、罪悪感を持つ必要は、全くないんです!!

「でも、良くないことだと思って、今まであんまりやったことない……」というあなた。

そんな初心者さんのあなたのために、今回は「よくわかるひとりエッチ入門」をお伝えします!
経験のない人も、読めばすぐにでもできちゃいますので、安心してくださいね。

1.まずは「外イキ」で十分!

「中イキ」「外イキ」という言葉は、聞いたことがありますか?

「中」というのは、膣の中への刺激でイクこと。
セックス中なら、主に挿入で、ということになります。

一方の「外」は、クリトリスを中心とする外陰部への刺激でのイキ。
(ちょっと言い方カタいですね(笑))

で、これ、ご存知の方も多いと思いますが、外でイクほうが圧倒的に簡単です。

中の方が快感が深いとは言われていますが、慣れないとなかなか「中で感じる/イク」のは、難しいのです。

(彼とのセックスでも、常に挿入でイケる人はそう多くはないはずです)

それに、ひとりエッチで中イキを目指すということは、指なり道具なりをカラダの奥の奥まで入れるということ……。
それって、けっこう抵抗を感じませんか?

ならまずは、簡単に気持ち良くなれる外イキで十分です!

外なら、少し慣れればクリトリスをちょっと刺激するだけで、あっというまにイケるようになります。

それで「イクことに慣れる」「性的に気持ち良くなることへの罪悪感や抵抗をなくす」のは良いことですし、何より、「中イキほど深くはない」と言っても、クリへの刺激でもちゃんと気持ち良くなれます。

簡単に「ひとりエッチって気持ちいい!」「セックスって気持ちいい!」と、性的なものにプラスの感情を持つことができるので、とってもオススメです。

それにこれなら「ひとりエッチにハマりすぎて、彼とのセックスをしたくなくなるんじゃ……」などという心配もありません。

彼とセックスする場合は挿入があるので、「ひとりでする時は外、中で気持ち良くなるのは彼と」と、はっきり区別ができますからね。

ひとりエッチの外イキで気持ち良くなったら、「これと彼の挿入が一緒になったらもっと気持ちいいはず……」と、二人でするのが待ち遠しくなって、彼とのセックスも今まで以上に良くなっちゃいます!

▼関連記事

中イキしたい女子必見!クリでは味わえない絶頂感を♡

2.「オカズ」はどうしたらいいの?

エッチな本だったりビデオだったり、ひとりエッチをするときに使う、いわゆる「オカズ」と言われるもの。

男性用のものは、どこにでもあふれかえっています。
が、女性用となると数も少なく、また、あっても買うのが恥ずかしい……。

では、どうすればいいか?
答えは、「なくても大丈夫!」です。

さっきも書いたように、ただ「イク」だけだったら、ちょっとしたクリトリスへの刺激だけでも十分なので特別何かを用意する必要はありません。

また、個人差はありますが女子の想像力(もはや妄想力!?)はものすごいので、「理想のシチュエーション」「興奮できそうな場面」を思い浮かべるだけでも、すごくエッチな気分になってしまうもの。

この際、目を閉じて、「斎藤工にあんなことやこんなことをされる自分……」と、思い切り想像の翼を広げて楽しんじゃいましょう!(笑…もちろん、彼ひとすじなあなたは、彼とのセックスを思い浮かべてもいいですよ)

ひとりエッチは「したいときがするとき!」、タイミングがとても大事なので、「オカズどうしよう?」と用意するのに手間取ってそのうちに気分が萎えてしまうことのほうがもったいないのです。

ただ……、
もしゆっくり時間がとれたり、「今日はいつもよりもっと気持ち良くなりたいなあ」と、ひとりエッチのときに思うことがあったら。

携帯電話を使ってみるのが良いでしょう。
エッチな動画やマンガが、とてもお手軽に、たくさん手に入ります。

無料のもの・有料のものなどさまざまありますが、何より人にバレずに入手できるのが、恥ずかしくなくていいですよね!

そして、いろいろ探すと、携帯をバイブにしてしまうようなアプリまであったり……!

そういう「ひとりエッチに向けての作業」の間にも、エッチな気分はどんどん盛り上がってくるので、ぜひゆっくりと楽しんでみてくださいね。

(※携帯電話を使う際は、一度アルコールなどで拭くか、ビニール袋に入れるなど、衛生面には気をつけてください)

▼関連記事

禁断の一人エッチの実態が明らかに!!みんなのテッパンの方法もご紹介

3.清潔を保つことには気をつけて!

女性器というのは男性器と違って外に出ていないので、湿気を溜めやすく雑菌が繁殖しやすく、ただでさえかぶれたり吹き出物ができたりしやすい場所です。

(生理用品で蒸れたり、脱毛でちょっと傷つけただけでもそうなってしまうことも)

ひとりエッチというのは、そんなデリケートな部分を指などで刺激する行為。
指でも道具でも、使う際は、清潔に保つことを心がけましょう。

爪の間に入ったちょっとした雑菌から皮膚病になったり膀胱炎・尿道炎になったりすると、ひとりエッチやセックスを楽しむどころではなくなってしまいます。

前後にはきちんと手や性器を洗うようにできると良いですね。

幸い最近は、ビデ機能つきのウォシュレットがどこにでもありますし、そう難しいことではないので安心してくださいね。

そして、そういう意味で実は……、
ひとりエッチ初心者さんは、お風呂でするのが最もオススメです!

清潔を保てるという意味はもちろんのこと、シャワーの水圧が強ければ、クリトリスに当てて刺激することで、指で触るのとはまた違った快感を得ることもできます……!

「終った後に分泌液で下着を汚してしまうんじゃ」という心配も無用だし、お風呂で温まって血行も良くなって気持ち良さを感じやすくなっているし、本当にいいですよ!

ちなみに、分泌液のことに関して言えば、下着を直接つけるのではなくパンティライナーを使ってこまめに替えるようにすれば、お風呂にすぐに入れないときのひとりエッチでも下着のことは気にならなくなるので、こちらも試してみてくださいね。

(ただし、こまめに替えないと下着よりも蒸れやすく逆効果になってしまうので、気をつけてください!)

いかがでしたか?

今まで、女子のひとりエッチに対しては「しちゃいけないこと」「恥ずかしいこと」という考えがあって、なかなかできなかったというあなたに、「これならしてみたいかも!」と、思ってもらえたでしょうか。

本当は……、
このコラムを読んでいるあいだに、もうエッチな気分になって、したくなっちゃってたりしませんか?

なら、今すぐに、ひとりエッチをしましょう!

性的に積極的なことは、自分が気持ち良くなれるという意味でも、彼とのセックスをもっと良くする意味でも、すごく良いことです。

人間の三大欲のひとつと言われるくらい大切なものである「性欲」を、恥ずかしがって避けたりせずに、どんどん気持ち良さを追求して、ますます潤いのある楽しい生活を送りましょうね☆

♥こちらの記事もおすすめ♥

大塚りのライター名: 大塚りの 他の記事を読む (24件)

一見真面目優等生OLだが、実は、後先考えずに飛び込んでしまう体当たり系女子。 いろんな失敗や痛い経験をこえて得た教訓は「人生に無駄なことは、何ひとつない」。 そんな経験+趣味の読書や映画鑑賞から、恋愛や人生に対し、豊富な視点を持っている。 今がツライと感じている人へ、元気になるヒントとエールを送りたい!!







シェアする

▼あなたにオススメの記事
▼あなたにオススメの記事▼