整形・性行為強要!?女性に「若様」と呼ばせるミュージシャンGとは…


 

From:ネトゴシ(記事提供元)

 

今回から、コイスルカラダに記事を提供してくれるネトゴシ。

初登場ということで編集部のSさんにお越しいただきました!

 初めましてSです。ギャル系な見た目ですが実は根暗です。 ゴシップネタをバシバシ書いてます。 

 

たしかに見た目はめっちゃギャルなSさん。
(新婚ほやほや)

早速ですが今回はどんなネタですか?

 ネタ的には少し前のものになりますが…超・有名ミュージシャンGの知られざる性癖についての記事です。たしかに闇が深そうな人だとは思ってましたが…文春がすっぱ抜いてくれました。文春情報とネット情報をもとに内容をまとめたのでご覧ください。 

 

今年も週刊文春は私達を楽しませてくれそうだ。

というのも昨年ゲス不倫で世間を沸かした週刊文春が、今年に入りある大物ミュージシャンのゲスすぎる本性をすっぱ抜いたのだ!

大物ミュージシャンG(以下G)は東北大震災のチャリティーイベントで出会った東北出身の元グラビアアイドルの知人女性と2012年頃から肉体関係にあったというのだ!!!

しかも、Gはその元グラビア女性に対して愛車のシボレータホ(運転手付き)の後部座席でなんと性行為を求めてきたというのだから驚きである。
しかしそれは1回だけではなかったらしいのだからさらに驚きだ。

また、Gはその女性をホテルに連れていき、他の女性がいる部屋で性行為を求めたのだという。
そして、3人で性行為に及んだと言うのだ。
これは世にいう3Pと言うやつだ・・・見た目さながら肉食系である・・・

このエピソードからもGの性癖の特殊さがうかがえるが、Gのエピソードはこれだけに収まらない。

Gには、取り巻きのような女性たちがいるのだが、その女性たちに対して

「敬語を使え!」
「若様と呼べ!」

と、常にドSな俺様キャラなのだそうだ。

そんなGに対してキャーキャー言っている女性も女性だと思うが、それは彼の容姿や男らしい肉体があるからこそなのだろう・・・

ここまでは、クスっと笑えるエピソードだが、話は次第に深刻になる・・・

彼と肉体関係にあった元グラビアアイドルの女性だが、それからGのマネージメントをしている会社の社長と付き合い始めたというのだ。
2人は婚約までいったが、彼女がGと肉体関係があったことを社長が知り、婚約破棄・・・。

彼女はショックをうけ、そのショックから自殺を決意・・・しかし、自殺未遂に終わった。
その後も彼女はもう一度自殺未遂をしたというのだ。

そんな1人の女性を2度も死にまで追い詰めたGの正体とは・・・

ストイックで有名なビジュアル系ミュージシャンのGAKT(43歳)である。

テレビでもストイックで自分にも他人にも厳しいGAKTだが、そんな性癖があったとは驚きである・・・今までも様々な女性と噂があった彼だが、今回のこのスクープは彼にとっても最大級の衝撃だといえる。

彼の男らしさに好感をもっていた人も多かっただけに今回のスクープは衝撃的で残念なスクープである。

記事提供:ネトゴシ

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

ABOUTこの記事をかいた人

ネトゴシ

芸能人のあんな人やこんな人の下世話でディープなネタを提供。毎日更新される記事に驚きと衝撃をうけること間違いなし!ワイドショーや週刊誌では突っ込めないネタも独自ルートで入手しているので、読んだあなたはみんなに自慢できちゃうかも!!「えっ、あの人が!?」「この人とこの人って…」など誰もが知らなかった事実をあなたにお届けいたします。